※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。私がこの日(祝日なので保育園お休み)は、出勤してほしいと頼…

愚痴です。
私がこの日(祝日なので保育園お休み)は、出勤してほしいと頼まれてるから、希望休出してほしいと旦那にお願いしました。
そしたら、祝日だから、希望通るかわかんないよ💦と言われました。
なので、仕方なく、そのままの事情を話して、会社に出勤できるかどうかわからない、と伝えお休みさせてもらうことになりました😓
私が休みだと分かった途端、旦那は義父と出かけてきていい?と言い出しました。
希望休取れるってこと?
育児には協力できないけど、義父とお出かけするための休みは取れるってこと?
2日も希望休出せないって言われたから、日曜は私の父母に子守お願いしてるけど、それはなんとも思わないわけ?
と頭の中????
こんな旦那、お父さんいらないんだけど😌🖕
どう思いますか😇⁉️

コメント

めっちゃむかつきますね。子どももつれてってくれるならいいけど、ていうより、最初から休めるんだろって罵倒しそう😠