※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまぴ
お仕事

21時から深夜1時のパートを週4の4時間勤務しています。時給930円で22時以降1030円。23時から6時の週2の仕事を考えており、新しい場所で時給を上げたい。皆さんは今のままか新しい場所で働くか、どちらがいいと思いますか?

皆さんならどうしますか?
今パートで21時から深夜1時まで働いてます
時給930円で22時以降1030円です
週4の4時間勤務です
時給の割に仕事量が多いです

考えてるのですが、
23時から6時までを週2で働こうか悩んでます
時給は今のところよりいいところで探そうと思ってます

皆さんなら、今のままか新しいところ探すかどちらにしますか?
私としては働くのが嫌いなので週2で働きたいと思ってます😅
9月から下の子も幼稚園に行くので幼稚園に行ってる間は寝れます

私の中ではもう今のところ辞めて新しく探そうかと思ってますが、皆さんの意見を聞かせてください😅

コメント

はじめてのママリ🔰

色々事情があるのかもしれませんが、私なら子どもが幼稚園に行っている間に働ける職場を探します。

• くまぴ

くまぴ

最初は探して面接も何件か行きましたが、全くもって見つからず今に至ります

昼間働けるなら昼間働いてます😂

• 8月18日
arc

週2だけ昼夜逆転になる方がしんどそうです😂

• くまぴ

くまぴ

やっぱりなりますかね?💦
    1時に終わるとは言えど遅い時で2時までかかるし
    そこからお風呂入って何やかんややると3時とかになるのであまり変わらないかなぁとかも考えましたが

6時に帰宅するとやっぱり昼夜逆転になりますよね😂

昼間働くのが1番なんですけど😭😭

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

まさに22時or23時から6時まで週3で働いています!
幼稚園に行ってる間に寝られるならいけると思います👍✨
もちろんやってみてしんどければ辞めたらいいですし、一度やってみるのもいいかもしれません!

• くまぴ

くまぴ

まさに!!ですね😆‼️

昼夜逆転や睡眠ってどうされてますか?
    しんどいなぁって思うことってないですか?💦💦
    今21時から1時(遅くて2時)で働いてるのですが、今ですら朝起きれず子供が起きてるのに気づかず私だけ寝てたりしてて
    どうしようか悩んでるんですよね💦💦
    子供が夏休みだからって言うのもあるのですが😅

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事の日の睡眠は子供の昼寝と一緒に2時間ほどです!あとは帰宅後に子供が起きそうになければ8時くらいまで寝てます笑
    逆に6時までなら帰宅後そのままの勢いで子供さんの支度などできるかもしれません😂
    昼夜逆転してる感じはまったくないです!休みの日の夜は爆睡ですし、仕事の日でも案外2時間寝たらなんとかなってます
    でも正直しんどさはありますね💦最近はだいぶ体が慣れてきましたが、やはり日中に働くよりは疲れやすいと思います😭
    私もほんとは短時間を週4のツモりで応募し、深夜は5時までじゃないとダメとのことだったのでそうしましたが、たくさん行くよりまとまった時間を少ない回数行く方が私には合ってたかなって感じです!
    働き方の好みと体調と相談しながらって感じですね🤔

• 8月19日
  • くまぴ

くまぴ

2時間ですか!?!?
    睡眠不足大丈夫ですか?💦💦

私もそれ考えたんです😂
    今1時過ぎに終わってお風呂入ったりして寝るのがだいたい3時なので中途半端な睡眠時間で朝起きれないので
    朝6時まで働いたらそのまま子供の準備できるので寝坊は免れるんですよね😂
    見送ったら寝ればいいですしね😂

今週4で働いてるのですが、働くのが嫌いなので週2日で長くガッツリ働きたいんです😂

• 8月20日