※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R☆
家族・旦那

やっぱりこうなると思った。会社の後輩の結婚式。23時頃「会社の人達で3…

やっぱりこうなると思った。会社の後輩の結婚式。23時頃「会社の人達で3次会行ってくる!」って連絡来て今の今まで一切連絡なし。「いつまで飲んでんの?いい加減にしなさい」ってLINE入れても既読にすらならず、電話しても出ません。あんな田舎町でこんな時間までやってる居酒屋あるんですか?だから行かせるの嫌だったんだよ!こうやってイライラさせられるの(`´)

コメント

とぱちゃん

わかりますー!当然かの様に次行ってくる!と言われると余計腹たちますよね🙌

• R☆

R☆

こっちは最終的に気持ちよく送り出したつもりでしたが最低限、連絡取れるようにしておくべきですよね(`´)
    その気持ち水の泡です。

• 9月25日
ママリ

うちは終電ルールで時間すぎるとお家の中からしか開けれない鍵が締まります😁笑
あ、自動じゃないですよ、私が締めます😑

• R☆

R☆

いいですね🙆♥手動の鍵ステキです!笑っ今海外で生活しているので、今日旦那が帰るのはビジネスホテル。果たして本当に帰っているのかさえ分からないので尚更イライラします(`´)

• 9月25日
あひるこ

うちは行く前に何時に終わるかだいたい言ってもらって、それくらいになったら迎えにいきます(笑)
いままで連絡つかなかった時はないですが、連絡つかなかったら何回でも鬼電します☺
カラオケオールとかされたら悲しくなっちゃうので😭

二次会禁止にしたらいいんじゃないですか?♡
一次会出れたら充分でしょって思います✨

• R☆

R☆

二次会禁止もいいですね!
    こうやって連絡取れる状況にしておくという約束も守れないなら(`´)

• 9月25日
まどやん

わかります!

いつもは子供の面倒よく見てくれてすごく助かっているのですがたまにムカつくことあります(笑)

私と息子二人が風邪でダウンしていてご飯作れる状況じゃなかったのでご飯食べて帰って来てとLINEしたら了解とのことでした。

そして私が帰って来たら息子をお風呂に入れて欲しい、薬飲ませて欲しいとお願いして約束してくれたのでご飯食べて帰って来るのを待っていました。

ですが、一時間二時間経っても帰って来る気配はなく私が「いつまでご飯食べてるの」とLINEしたところ「飯屋で同期と話してた」と返事が来ました。

私は体調が悪いから食べたらすぐに帰って来てくれると思い込んでいたのと約束があったためブチ切れLINE送りましたが既読無視(笑)

やっと帰って来たと思ったら無言で謝りの一言もなく夜中の一時余裕で回ってて、とっくに息子寝てるしこんな時間にお風呂入れようと思ってたのかよとイライラ、、

結局私が寝ている息子を起こして濡れタオルで全身拭いてあげて薬飲ませました。

18日から昨日の夜までずっと口聞いてませんでしたがそれからは普段通りです。

長々と愚痴ごめんなさい(笑)
つい共感してしまって誰かに言いたくなっちゃいました(笑)

• R☆

R☆

それはひどいですね!奥さんもお子さんもダウンしてるのに・・・そんな時くらい早く帰ってきて色々と手伝ってほしいです!というか、そうゆう考えは思いつかないのでしょうか。男って謎です。

• 9月25日
  • まどやん

まどやん

謝ってくれたら少しは怒りは収まったと思うんですが、何も言わないところが更にムカつきました!

本当に謎だし何考えてるのかわからないですよね。

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

お祝い事だし私は一切気にならないので、朝まで帰って来なくて良いよ!!って送り出してます(^_^;) 連絡だけつくようにしてくれれば、良いです

• R☆

R☆

私も気持ちよく送り出したつもりでした。連絡がつくならどーぞというつもりで(..)そして結果こうなり尚更イライラします‼

• 9月25日
みやちゃん0221

似たような経験あります!
2回ほど。笑
9時には帰ってくるからね!と出掛けて帰ってきたのは夜中の2時。
10,11時頃LINEして返事がきたのは夜中の1時頃。
勿論ぶちギレました。笑
仕事の飲み会とはいえこっちは臨月で安静にしてて。って言われてて不安に過ごしてるのに。
普段全く怒らないのでそのぶちギレLINEにびびったらしくLINE見てソッコー帰ってきて謝ってました。笑

連絡取れないってのがほんとにイライラ増しですよね。

あずさ

わかります。
どんな状況でも
「連絡無い」っていうのが
1番腹立ちます(^_^)笑

夜中に帰ってこられてバタバタうるさいと
余計にたまったもんじゃないですね!

aco

昨日わたしもそれで朝まで起きて待ってました💦終電で帰るって言っていたのに、携帯充電なくなったらしく、電話も出来ず、結局高額なタクシーで帰ってきました。
イライラするし、無駄な心配させないでほしいですよね!寝ていてといわれてもイライラして寝れないんだよー😡