※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

運動しても産まれないのはイライラするけど、気持ちを切り替えたい。

産まれる気配なしだし
寝不足で頭痛いし
運動して本当に産まれるの?
スクワット100回くらい毎日してたけど
まーーったく子宮口ひらいてませんけど。
こんなイライラしてるママになりたくなかった。
産まれる前からこんな気持ちで申し訳なくなる。
何もかもがいやだ。

コメント

はじめてのママリ

いつ産まれてくるの!?ってなりますよね😱💦
私は結局誘発になりましたが・・・考えすぎも良くないと聞きました🥲そんなにスクワットされてるならもうママはいつでも準備万端ですね!あとはお子さん次第なので気長に待ちましょっ!マイペースな子なのかもしれませんよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こんなにモヤモヤイライラしてしまって赤ちゃんに申し訳なくなって
    でも焦ってしまってのループです😭
    毎日毎日これの繰り返しで、、💧
    旦那がすごーくマイペースな性格なのでもしかしたら旦那似のマイペースさんなのかもしれません🥲💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんまですよねえ😭💦いつ来るかもわからん恐怖とドキドキで毎日緊張の中過ごしますよね😓
    可愛いじゃないですかあ!あともう少しで妊婦生活終わって激動の日々が始まりますよ😂💞

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

初めてなので余計にドキドキです😭
    もういっそのこと始まってくれた方があとは終わりまで駆け抜けるだけ!って思えそうで...
    今は恐怖と不安の中宙ぶらりんな感じが余計にもどかしいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)
    激動の日々になると、この待ち遠しかった期間も懐かしく思える日が来ますよね🥺

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります〜😵!
    今だけですほんまに平和なんは笑笑
    赤ちゃんもお腹の中飽きて、そろそろ出よっかな〜てなるんで!安心してください🙇🏻‍♀️❤️

• 8月18日
𝕞𝕒𝕞𝕒🧸𖤐⡱

私も今日赤ちゃん降りてはきてるけど子宮口硬いと言われ陣痛きても難産なるかもね〜😅って言われました😮‍💨

もう身体もしんどいから早く産まれてほしいですよね🥺🌀

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私は胎動がまだかなり上の方なので
    降りても来てないかもです🥲
    産まれたら寝不足で大変だよ〜って言われるけど、もうすでに寝不足だし早く産まれてきてほしいです( ˊ•̥ ̯ •̥`)💧
    毎朝お腹の張りの痛みで起きるのもつらくて、、💦

• 8月18日
はじめてのママリ(28)

いずれ絶対生まれるのでそんなに焦らなくて大丈夫ですよ🥺✨

子宮口、わたしも予定日までまったく開かなかったですよ🤣(笑)

一人めはがんばって歩いたりしてましたが
二人めはゴロゴロしてて
結局出てきたのは二人とも同じくらいの時期です👶🏻👶🏻(笑)
結局なにしてても生まれてくる時期は子供が決めるんだなと思います😂