※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

6月に卵管造影をして、ゴールデン期を迎えた女性がいます。しかし、住んでいる地域でコロナ感染者が増え、友人からワクチン接種を勧められて悩んでいます。ワクチンを受けると妊娠が遅れる可能性があり、ストレスを感じています。友人の言葉や状況にイライラしています。

せっかく6月卵管造影して、ゴールデン期ゲットしたのに。
あたしの住んでる地域が昨日57人コロナがでて。
友達からLINEで
やばくない?絶対ワクチン打ったほーがいいよっていわれました。
確かにコロナにかかるの怖い。けど打つんだったらゴールデン期見送ることになる。
せっかくのチャンスなのに。
でも、打ちたい。
もー自分の中でモヤモヤがやばくて、昨日の夜考えすぎて眠れませんでした。
今月2回目の人口受精してストレスためちゃだめなのに🥺
ほんとコロナのせいで気持ちに余裕がもてない
友達からのはよ打ち。
もし妊娠したら妊婦は重症化するらしいよ
ってコロナの話ばっか。
全てにおいてうざい。

ごめんなさい。愚痴るところがなかったのでここに書かせていただきました

コメント

もも

私も卵管造影後の妊活中ですが、休むことなく打ちましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?😳
    見送らなくていいんですね😳
    排卵前に打たないほーがいいのかなっとか色々考えちゃいます。
    卵に影響ないかなっとか。

• 8月18日
  • もも

もも

そもそも妊娠発覚時までは薬の服用も問題ないぐらいですし、今は医療の危機的状況なので妊娠を希望するなら打った方が良いと思って打ちました✨

• 8月18日