※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あるみほいる
ココロ・悩み

高熱でワンオペ中、2歳児がじっとせず、YouTubeやお菓子頼りに。体調悪い時の対処法は?

自分が高熱出てて、日中ワンオペの方
どうして過ごしてますか?😣

コロナではなく、単純に風邪を引いてしまって
39度〜40度の熱が続いています💦
2歳の息子がいるのですが、とにかくじっとしておらず
私がソファに横になると、まま?ねないで?と言って起こしてきます…。
外に遊びにも行けなくて昼寝もしないので、もう朝から唯一大人しくなるYouTubeずっと見せてしまってます…。
お菓子やアイスも、言われるがままにあげてしまっていて💦
自分の体調悪い時は仕方ないですかね😞
YouTube見放題、お菓子アイス食べ放題に慣れちゃいますよね😭

皆さん、体調悪い時はどうしてますかー?

コメント

Kotori

もちろんYouTube見放題です!
ゆっくり休まなきゃ😌

お大事にしてくださいね。

ʕ•ᴥ•ʔ

まさに、同じ状況です😭youtube見てくれるならいいと思います💦