※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

弟が結婚します、こんな世の中なので結婚式いつになるかわかりませんご…

弟が結婚します、こんな世の中なので結婚式いつになるかわかりません
ご祝儀10万包む予定だったんですが、いつできるかもわからないならとりあえず10万渡して冷蔵庫買う足しにでもしてって言おうかなと思うんですがどうでしょうか

弟は貯金できないタイプなので同棲初期費用(アパート代)とかは彼女が出してくれるみたいです
彼女が来年には結婚したいと言っていて弟的にはもう少しお金貯めてからって思ったらしいですが貯まるのもいつになるかわからないからどっちみち結婚するなら彼女がしたいっていう時期に合わせてあげてもいんじゃない?って話をしたので、、

またお返しはいらないし結婚式をするならそのときは三万くらい包もうかなと思ってます

私の時は弟が学生で結婚式も手ぶらできました

コメント

まー

いいと思いますよ😆👍️❤️
弟がお札抜かないようにお嫁さんに直接手渡しでいいんじゃないですかねぇ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり渡すの待つより同棲にお金かかるし使ってもらった方がいいですよね!
    2人いる時に渡したいと思います笑

• 8月18日