
血栓症や不育症で血液凝固異常の方、妊娠中にバイアスピリンやヘパリンを使用された方、コロナワクチン接種を検討中ですか?
血栓症の方だったり、不育症で血液凝固異常のある方など、いらっしゃいますかね?
妊娠中バイアスピリン飲んでたり、ヘパリン注射されていた方など…
コロナワクチン接種されますか??😢
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月, 3歳7ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
すみません、今はもう出産済で妊娠中じゃないけど、明日受けます。
妊娠中はバイアスピリン飲んでました。
あと橋本病という甲状腺の病気持ちです。
うちの自治体はモデルナしかもう予約できないので、モデルナです。
血栓などが心配なアストロなんちゃらではないので、大丈夫かなぁって思ってます。
副作用はモデルナも心配ですが…💦

ゆか
妊娠中、バイアスピリン飲んでました。
二人目妊活前だったので、不育の先生にも相談しましたが、影響ないから早めに打った方がいいと言われて打ちました。
アストラゼネカで血栓ができたケースが確認されましたが…それでも禁忌じゃないですもんね…
ファイザーかモデルナ打てるなら打った方がいいかなと思います。
出産後にかかったら大変なので…
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
やはり打った方が良いですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
今は入院中で打てないので、打つとしたら産後になるのですが💦
医師とも相談して決めたいと思います!- 8月18日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!
接種されるのですね!
アストラゼネカは心配ですよね💦
明日とのこと、副反応強く出ないと良いですね😣💦