※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
子育て・グッズ

5歳の息子は夜もオムツです。(毎晩睡眠中におしっこしてます)ですがオム…

5歳の息子は夜もオムツです。
(毎晩睡眠中におしっこしてます)
ですがオムツをすると陰部が痛むらしくオムツNGになりました💦

少しでもおもらしを減らせる工夫?ってありますか?😅
寝る前のトイレ、寝る1時間前から水分は取ってません。
一昨日は夜中に1度トイレに行き、朝までおもらししませんでしたが昨日は2度、おもらししました😣

※夜は膀胱の発達次第というのは理解しています。
そこを理解した上でコメント頂けると嬉しいです。

コメント

あーママ

おねしょズボンを履かせて寝てみてはどうですか??

  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

    ありがとうございました!

    • 8月18日