※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

やってしまった。子供が20時に寝て、旦那を見送る1時前に起き、そのまま…

やってしまった。。

子供が20時に寝て、旦那を見送る1時前に起き、そのままずっと寝ませんでした。
あたしも起きてようと思って起きてたんですが、気づいたら2時半。
やばいと思い、速攻起き、抱っこしたりゴロゴロしたりして、
3時12分にLINE送ったのでそこまでは確実に起きてたんですが
そのあと、あたしが何時に寝て、息子も何時に寝たのかわかりません。
寝ないで起きてようと思ったのに。生理中で眠気もすごく耐えられませんでした。

息子は今も隣で寝てるんですが、あたしが先に寝てしまって大丈夫でしょうか。

コメント

りんご

安全が確保できているのなら問題ないと思いますよ。

ぶたッ子

うち、いつもそんな感じですよ😂
多分、私が1番に寝て、子どもはいつ寝たか分かりません😅

ココア

何故旦那さん見送った夜中に起きてるサイクルなんですか?
うちはお布団入ったら寝るよって決まりなので、私が寝たふり→そのまま寝落ち
娘はいつ完全に寝たのか分からないって事は多々あります。

  • ココア

    ココア

    あ、ごめんなさない、文章よ見違えてました、
    寝るお部屋でなら何も問題ないもあるので、と思います。

    • 8月18日