※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美樹ティ
サプリ・健康

5月に健診でγ-gtが23でした。今までは1桁。朝だけプロテイン置き換えし…

5月に健診でγ-gtが23でした。
今までは1桁。
朝だけプロテイン置き換えしてますが、中止すべきでしょうか❔飲んで1週間になります。

コメント

肝臓の数値のγ-gtpのことですよね?
基準値内なら大丈夫ではないでしょうか?🤔

私は以前薬のせいか基本的にいつも基準値をやや越えている状態が続いてましたが先生にはこれくらいは大丈夫!と言われてました。

今は何も飲んでませんが美樹ティさんと同じくらいだったと思います!

• 美樹ティ

美樹ティ

ですです❗
    大丈夫ですかね😅

23だった時はビタミン剤は飲んでました。プロテインは短期間、今買ってる分だけ飲んで止める予定です。
    スリムアップスリム、タンパクオトメです。

一緒くらいの値だったのですね❗

• 8月18日

退会ユーザー

なるほどです!
    女性は30以下なら基準値ですよね☺️

私一度風邪気味で薬飲んでる時に受けたら88とかなって、先生には薬関係ないと言われて心配になり、何も飲んでない時に再検査したら20いくつかになってホッとしましたよ😂

ちなみに88の結果先生に見せたら「何?これが心配なの?全然大丈夫よ」みたいなテンションでしたよ!笑

やはり何か飲んだりしてると多少は肝臓に負荷というか、肝臓が働くため数値が上がってしまうのかもしれませんね🤔

• 8月18日
  • 美樹ティ

美樹ティ

私も5月の健診の前に風邪で薬飲んでました😅
    そんなテンションだったなら安心します😊

献血に行く機会があるので、プロテイン止めてから献血行って調べてみよっかなって思いました💡

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

プロテインのんで運動されてます?

• 美樹ティ

美樹ティ

朝だけプロテイン置き換えしてます‼️運動は時々です。

• 8月18日