※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

うんちを小出しにする理由はなぜだと思いますか?2歳の息子が昨日はうん…

うんちを小出しにする理由はなぜだと思いますか?

2歳の息子が昨日はうんちを6回しました。
毎回小さめのいいうんちです。
BIGサイズのおむつなので経済的にもキツイ....😅

水分不足?
トイトレ中で、『うんちはトイレでするよ~』と口うるさく?言ってるから精神的に?

昨日は下の子と合わせて一日中オムツ替えしてる感じでした🌀

コメント

あり※

便秘気味なのでは??うちも小出しします😿
便秘症なので出ない時は浣腸か薬のんでます

  • りん

    りん

    なるほど!
    小出しでも出てるので便秘とは考え付きませんでした💡

    • 8月18日