※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後2ヶ月目の予防接種の受診時期について相談中。先週予約なしで受診OKと言われたが、天候の影響で行けず。明日が2か月目入り後1週間で、早めに受診したい。

みなさん、生後2ヶ月から受ける予防接種はどのくらいの時期に受けられましたか??
先週で生後2ヶ月目に入り、小児科に電話をしたら予約はとっておらず、直接受診で良いと言われました。なので先週末に受診しようと思ったのですが、大雨のため行くことができず…。今週は月曜日も大雨、火曜日も大雨、おそらく本日も8時くらいから降る予定です😭
予報では、明日の午前中に晴れるようなのですが、2か月目に入って1週間経つことになります。
早ければ早いほうがいいですよね…。

コメント

‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

できれば早めの方がいいと思います。接種時期が限られているものもあるので。うちは2ヶ月ちょうどで接種して、次も3ヶ月ちょうどで予約しています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早めがいいですよね💦

小雨になったら行ってきます!

• 8月18日