※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日まであと10日、産まれるジンクスや陣痛を誘う方法を知りたいです。体は動かしているそうです。

予定日まであと10日…
全然出て来てくれる気配がないです🤣
他力本願な母(私)に似たのか…?!
産まれたらご飯も呼吸も自分の力でやらないといけないこときっとわかってていつまでもお腹にいるつもりなんだわこの子!!!😅

早く産まれるジンクスとか陣痛を誘う何かしらあれば教えて下さい🧚
体は動かしてます!
お迎え棒はNGでおねがいします🙅

コメント

a

わたしも全然出てくる気配ないなーと思ってたら予定日7日前で高位破水し、予定日4日前に出産しましたよ🥰🙌
気長に待つのもいいかなーと思います🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出てきたらゆっくりできないの分かってるから気持はせめぎあいなんですけど、でもここまで来たら遠出もできないし重たいしでどおしても早く〜って思っちゃいます〜😂
    まぁ、あまり深く考えず気長に待つものですよね😌

    • 8月18日
deleted user

予定日同じです☺️
ジンクスは食べ物系しか知りませんが…オロナミンC、焼肉、パイナップルは聞いたことあります!!
私は全部全滅でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オロC飲んでパイン食べます!
    ありがとうございます!

    • 8月18日
なっぱ

私は予定日から10日遅れで出産しました!
歩いたりはほどほどにしてて、ジンクスも試しましたが効かず…😅
諦めた時に陣痛が来たので、リラックスする心が大切だと思います😌

今は1人時間や旦那さんとの2人時間を大切に過ごしてくださいね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日遅れだと促進剤とかになるんでしょうか🥺
    日々リラックスして過ごしてるから赤ちゃんも中でのんびりしてるのかもなんて思ってましたが、あまり考えないようにしてみます🧚

    • 8月18日
  • なっぱ

    なっぱ

    うちの病院では自然分娩推奨だったので、促進剤使ってなくて自然に陣痛来ました😊
    逆に私自身は11日遅れで帝王切開で生まれています😅
    お産は本当に十人十色ですね😂

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

2人目でまさかの超過しました‼️
色々ジンクス試しても全然産まれる気配なく、40w7dから入院して促進剤!と言われていたので、ひたすらお腹に自分で出ておいで〜!と言い続けていたら40w6dに陣痛来て産まれました😂
のーんびり赤ちゃんに話しかけるのもいいかもです😂