※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

旦那の弟の嫁が赤ちゃんを産んだことを知り、複雑な気持ちになっています。自分も妊娠かもしれないが、昨日の陽性反応が消えてしまい、ストレスを感じています。

愚痴です。申し訳ないです苦手な方はスルーして下さい。🥲
だいっきらいな旦那の弟の嫁が本日赤ちゃんを産んだそうで、生まれても言わないでいいと伝えたはずなのに??旦那は言わないのもアレだし…って伝えてきました。
おめでたいのは分かります。でもおめでとうなんて一度も言えないです。
産んだことを知った途端に涙が溢れて止まらなかったです。旦那は優しく受け止めてくれましたけど、こんな人のところに赤ちゃんは来たくないよね…って憂鬱な気持ちになってしまいます。
ちょうど排卵期なのに、、🥲🥲
昨日寝不足だったので無理かなぁと思いつつ今日ドゥーテストしました。やっぱり昨日は軽めの陽性反応だったのに今日はパタリとなくなっていました。
寝不足だったのがいけないけど、そんなこと聞かなければストレスも感じないで済んだのになぁ、、悔しい気持ちと悲しい気持ちと複雑な気持ちでいっぱいです。

コメント

ママリ

旦那さんの配慮が足りてないなっと思ってしまいました。
すみません、、、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそう思います!
    旦那的には後から義母とかから話を仮に振られて何も知らない!では可哀想というか、、隠し事されていた気持ちになるかな?という気持ちだったと思いますが本当に聞きたくないことなんですよね。🥲
    なので今後、何かあっても本当に何も言わないでいいからと伝えました。(名前とかお宮参りとか…)
    本気で謝られたので許すことにしました。笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

おめでとうなんて思わなくていいし言わなくていいです!!虐待のニュースを見るたびなんでこんな出来損ないの所にきて本当に本当に子供を授かりたい方にこないのかってめっっちゃくちゃ思うんです。きっと赤ちゃんの世界で誰が主様の子になるかって人気で人気で混雑してるだけです🥰候補がいっぱいいて遅れてるだけです😱❣️❣️こんな言葉しかかける事ができなくてごめんなさい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいお言葉本当にありがとうございます。昨日このコメントを読んで号泣し返信が遅くなってしまいました🥲💗
    本当にありがとうございます。

• 8月18日

おめでとうなんて言わなくて良いと思います!
私もその状態だったらめでたいとおもわないので!笑

それとこんな人の所に赤ちゃんは来たくないっていうのは私は違うと思ってます!
赤ちゃんが選んできてくれた!とか言ってる人たまに見かけますがそんなことないので、、😅

私は1人目が歳のわりにかかりました。。
ですが妊活お休みした周期に出来たのでストレスって本当に敵なんだなと思いました。
早く可愛い赤ちゃんに会えますように👶🏻✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですね。赤ちゃんの誕生をおめでたく思わなかった汚い私の心にも泣けて昨日はズタボロでした。🥲

ストレスって本当に大敵ですよね、、優しいお言葉本当にありがとうございます💖🥲

• 8月18日
ゆう

おめでとうって言えなくて大丈夫です!言えないことを責める必要もないです。
私もそうでした😢
きっとみんなそうなんじゃないかなと思います。
きっとご夫婦にとってベストなタイミングで赤ちゃん来てくれますよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼💗
    簡単に出来てしまう人たちと、なかなかできない人たち、欲しいという気持ちが同じでもどうしてなんだろうって考えてしまいますよね…🥲
    優しいお言葉ありがとうございます🥲
    タイミングがただまだなのかなぁって思ってリラックスして過ごすことにします😊🌼

• 8月18日

私なんか妊活長かったせいか、妊娠してからも友達がすんなり妊娠してるのを見てモヤモヤしてました!
最低だーと自己嫌悪に陥ってましたがママリで吐き出して、助けられました!
同じ気持ちの人は沢山います!
たくさん吐き出して少しでも楽に過ごしてくださいね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違いないですね、、!あとから結婚したのにとか本当にそういうもやもやでいっぱいになります。
    ありがとうございます🥲💖
    ママリにいる方々は本当に優しいし友達や家族に言いにくいことを言えるので本当に助かる存在です😭💗

• 8月18日