※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カレーパン
ココロ・悩み

コロナ爆発で、友達たちとの集まり断りました。いいですよねー😭緊急事態でてるしおそろしくてコロナが😭子供小さいし😭

コロナ爆発で、友達たちとの集まり断りました。
いいですよねー😭緊急事態でてるし
おそろしくてコロナが😭
子供小さいし😭

コメント

ゆ

いいとおもいます。
というか普通だと思います。

• カレーパン

カレーパン

そうですよねー!ありがとうございます😆みんな、やめると言い出さなかったので、連絡しちゃいました!

• 8月17日
ぼっち

全然それでいいと思いますよ!
ワクチン打っても打たなくても、こーやって集まったりする人が少なからずいるからコロナが爆発的に増えてると思うので。。。

• カレーパン

カレーパン

ですよね!良かったです😭
    買い物すらこわいのにとても集まるのは怖くて。

• 8月17日
  • ぼっち

ぼっち

全然気を負う事ありませんから!☺️
    ワクチンはまだまだ予約が取れない地域なのもあり、打てない分感染しないように、私と娘達は外に出ない。買い物は旦那が夜中に開いてるスーパーに行くと言う形で家の中も常に除菌するくらいです😓ほんと早く収まるのと特効薬が出て欲しいですね。。。

• 8月17日

それで良いと思います!
断るのは勇気いるとは思いますが、流石に今はちょっと…😱

はじめてのママリ🔰

私も同じ判断します!というか、周りのお友達も言い出せなかったりしてホッとしてたりして?

へこ

集まると食事やおやつなども挟んだりしますし、ただでさえこのご時世ですし…断っていいと思いますよ💦