※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥝
お仕事

介護施設で働いていて妊娠をきっかけに人間関係が悪くなり退職したので…

介護施設で働いていて妊娠をきっかけに人間関係が悪くなり退職したのですが、介護自体は嫌いではないし資格は無いけど経験はあるので、社会復帰の際は介護職も視野に入れたいのですが、やはり今のご時世コロナワクチンは必須ですかね…任意と言っていても暗黙の了解のような感じですか?💦
ワクチン自体怖いですし、授乳中の為摂取したくないです。

どの職種でも遅かれ早かれ打つことになりますか?💦

コメント

カブトムシ大好き息子

デイサービスで働いていますが、職域接種で私は打ちましたが、同じ職場でも打っていない人もいますよ!

ママリ

介護士ですが、今は打ってません。同じデイの同僚も、数人打ってません。
地方の少ない県ではあります。