※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
雑談・つぶやき

息子が家以外で全く💩をしません!偶然ですが、出かける直前に出したり、…

息子が家以外で全く💩をしません!偶然ですが、出かける直前に出したり、家に帰るとすぐ出したりします!毎回です!笑
母に「学校とかで💩できないタイプの子になりそうだね〜。学校でずっと我慢して家に帰ったら、ただいまー!💩我慢してたー!トイレー!とか言ってそう!」と言われました🤣
最近笑った話です🤣

コメント

みさ

赤ちゃんなりにコントロールしてるんですかね?
うちの子も二人とも外出時にしたことないです(笑)
外出時に替えるの大変なので、助かりますけどね😂

• Y

Y

そうなんですね!やっぱ分かるものなんですかね😂
    確かに変えなくて良いの凄く楽ですよね😭✨

• 8月17日
はじめてのママリ

あーうちもです。息子、保育園行ってますが入園してから1年半、保育園で1回もうんちしたことないです💦

チャム

ウチの娘も、新生児の頃みたいに1日に何回もする時期を除けば外で💩した事ほとんどないです!
帰って来てオムツ替えた直後に大量に出されるパターンが多いです🤣

保育園では最近やっとするようになりました!

• Y

Y

家に着いたら安心するんですかね?😄
    慣れてきたんですかね😳

• 8月17日
ママリ

うちは幼稚園で💩しないらしく、なんで?と聞いたら、みんないるから落ち着いて出来ないからね!と言われて妙に納得しました😂
出掛ける前とかにしてくれるとありがたいですよね😊

• Y

Y

なるほど!凄く納得しました!🌟
    出掛ける前で良かった〜🥲ってなりますよね!笑

• 8月17日