※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子が昨日は17〜18時お早めに寝たから朝四時に目覚めてミルク飲んで寝…

息子が昨日は17〜18時お早めに寝たから
朝四時に目覚めてミルク飲んで寝付くのに1時間半
かかって、6時だからご飯作って
6時半にペットボトルの日だから出しに行って
旦那がコロナワクチン二回目で
副反応で熱が出ると聞くから
食べられそうなものゼリーとかプリンとか
ソルティライチとか買い占めて

洗濯機回して半分乾燥機かけて。
そしたら8時になってて
娘が起きてご飯食べて
9時半に子供たちは臨時の一時保育。
旦那にいつも見てもらってるけど
今日は副反応で見られないため。

そのあと仕事に行って頑張って16時までに迎えにいって
息子のオムツ買いにいって
娘がケーキ食べたいというから帰りに買って

そのあと洗濯機回しつつ
朝半分干したやつ少し乾いてなかったから
乾燥機かけて、

ご飯うくって食べ終わって
知らぬ間に20分くらい意識失ってた。
今起きたんだけど

足がすごい筋肉痛
頑張った。えらい。疲れた。
洗い物溜まってるから洗い物しないと、、、。

妊婦しつつ、仕事して家事して育児疲れるな

みんなやってることだけど
一度にやってると疲れる
日々ワンオペで旦那が休みの日に
仕事だからあんまり休まる時間ないし
今日は特にハード!!

意識ぶっ飛ぶってことあんまりないし
久しぶりに飛んだ笑
相当疲れが溜まってたのかも〜
肩こりもひどいし肩痛いよー

コメント