※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が生まれてから正社員になった方いますか?専業主婦から経済的に働きたいが、旦那の仕事が忙しく協力が難しい。親や旦那からは無理と言われているが、お金がない。

子供が生まれてから正社員になった方いますか?

今は専業主婦ですが経済的に働きたいと思っています。
専門学校を出てすぐに結婚して1年後には妊娠したので社会経験がありません😣

旦那は仕事が週一休みで拘束時間が12時間以上の仕事なので子育てに協力できません。
私が正社員で働くのは無謀ですかね…。

親や旦那からは働くなんて無理と言われています。
hspでメンタル的に弱いことと、子供を見て欲しいからそう言ってます。

ですが、お金がなくて…

コメント

ママリ

私も専門学校でてそのまま子育てをしていて、子供が4歳の時に離婚となったのでその時はじめて社会に出ました😂

私がなんとかなってるので大丈夫だとおもいますよ😌!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!たくさんご苦労されたのですね😣
    答えたくなかったら良いのですが、なんの業種で働かれているんでしょうか??☺️

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

保育です😌

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!子供も見ないとだと残業とかも気にしないとダメですよね😣

• 8月17日