※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
家族・旦那

来週出産して1ヶ月になります。許可がでれば夫婦生活戻ろうと考えている…

来週出産して1ヶ月になります。許可がでれば夫婦生活戻ろうと考えているのですが、どう誘えばいいのかわかりません😢

出産後ハグとか全然ないので😢

コメント

私は産後毎日すっぴん、寝巻きで家にこもっていたので
そろそろしたいなって時は、フルメイクにワンピース着たりしたら、「今日どしたん?」って変化に気づいてくれて向こうからノリノリになり、ベタベタ触ってくるようになりましたよ😆

• とまと

とまと

見た目を変えていくかんじですね🥺やってみます!!

• 8月17日
ママ

まずはハグする日々に戻してみるのはどうですか??

私は健診で許可出たからいつでもウェルカムって言いました😂
けど最初、まだ傷が痛いんじゃないかとか怖かったのでそーっとしてってお願いしました😅

• とまと

とまと

やっぱりそうですよね😅
    私からはハグはするのですが

旦那が嫌そうなかんじだなぁ
    っておもってて😅

• 8月17日
  • ママ

ママ

私は旦那に、なに?嫌なん?嫌なん??って言いながらもっとくっついて行きます😂
    最近ぎゅーっともしてくれないけど浮気でもしてるのか⁉️とか冗談まじりに話したり✨

旦那さんも子供が出来てその環境に慣れてないんですかね?

• 8月17日
ママリ

段階を踏んだ方がいった方がいいかも?🤭
お身体も心配ですし💦
私も産後1ヶ月くらいから始めましたが、最初はできるかどきどきでした😂

ハグとかもご無沙汰とのことなら、まずはスキンシップを増やしていくのもいいと思います😊

• とまと

とまと

私自身からハグはするのですが
    旦那からが全然なくて😅

• 8月17日