※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

養育費のこととかについて相手が払わないと言っているから法テラス使っ…

養育費のこととかについて相手が払わないと言っているから法テラス使って弁護士さんに相談しようと思ってます。
けど前相談した女性の弁護士さんが本当にやる気なくてこっちから喋らないと喋ってくれなくて早く終われって言うのが伝わってきたし帰りも無言で部屋を出て行ったしハズレでした😞どうやって弁護士選べばいいんだろう
男性の方がいいのかな

コメント

🔰

私はおじいちゃんの会社で雇っている弁護士に相談したらいろいろな事を教えてくれて熱心に相談乗ってくれました!
知り合いだったり、友達の紹介だったり、あとは口コミ見て判断するしかないですね😔

eluna

法テラスは国によって設立されたからやる気がないんだと思います😂
費用も分割で支払えるから負担も少ないですし😅

弁護士にお願いするなら法テラス以外の方がちゃんと話も聞いてくれるとは思います🤔