※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お金・保険

保険の相談後、やりたい保険会社がなくて1箇所を断りたい。電話での断りは可能かどうか。2時間話してしまったことと、希望の会社がないために複雑な気持ち。

保険の見直し窓口みたいな所に相談を2箇所しました。
ですが1箇所は断りたいのですが💦
やりたい保険会社さんがなかったため。
そーゆう場合はお電話で断りをしても大丈夫なのでしょうか??
2時間もお話聞いてもらったのに申し訳ない気持ちと、やりたい会社さんの種類の取り扱いがなかったので断りたい気持ちが2つです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

断って大丈夫ですよ😊
相談聞く、プラン作る、それがお仕事なので😅

  • サクラ

    サクラ

    コメントありがとうございました✨
    助かりました🤗

    • 8月17日
のんの

断って大丈夫です!今回は別のところに決めたので、でOK!
むしろ断りの連絡がちゃんとないままフェードアウトのほうが多い仕事だと思うので💡
もししつこく何にしたのかとか、もう一つ提案したいものが、とかごちゃごちゃ言うようなら「結局親族の方で入ることになったので」で大丈夫です。
窓口じゃないですが昔保険の営業していたことがあって、親族にいるからと言われたらそれ以上は基本行きません😊