※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

カフェでネイルをしようとしたら、娘が火傷してしまいました。店員が機械で火傷させたことに気づき、病院へ。後悔しています。

カフェでネイルをやっているとこがあり、生後2ヶ月の娘を連れて行きました。(子連れ可、子育てママ歓迎のところです)
コニーの抱っこ紐だといつも寝てるので、そのまま抱っこで施術してもらおうと思いましたが、「うちのスタッフ子供好きなので抱っこしてますよ☺️」と言われ抱っこしてもらいました。私の目の前で抱っこしてくれてるかと思ったら、中に連れてかれ、しばらくすると娘の今まで聞いたこともないような叫び声が😱💦
その後、やっぱり自分で抱っこしてますと娘を返していただき、再び施術してもらいました。
施術を終え、お会計の時に、
温めていた機械があって、もしかしたら足を火傷したかもしれないと言いにきました。
確認すると足の裏に水膨れが😭
預けた私も悪いと思い、その場はさっさと退出しましたが、娘に痛い思いをさせてしまったことが申し訳なくて泣けてきます。
今すぐに病院きましたが1時間待ち。
一応何で火傷したのか、お店に電話で聞いたら
ワッフルをあたためている機械にあたってしまったとのこと。
もっと早く火傷したことを教えてくれたら、ネイルなんかやめてすぐ冷やせたし、、
あぁ、なんでネイルなんかしにきてしまったんだろう、なんで娘を預けてしまったんだろうと色々と悔やまれます。

聞いてくださりありがとうございます。

コメント

ままり

え?!ありえなくないですか?!
私なら責任者出してもらいます🥺自分が怪我したならまあ我慢できますけど、2ヶ月の子供が火傷したら許せないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭しっかりネイルのお代は請求されたので、お金支払って帰りました。。

お店側からもすごい謝られたんですが、娘の治療費はタダなので、これ以上なにかしてもらうこともないし、、、
    ただ娘にこんな思いさせてごめんねごめんねと言い続けてます😭

• 8月17日
  • ままり

ままり

ホットペッパーとかで予約されたなら私ならクチコミに書きます!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホットペッパーではなくてインスタで予約して😂
    病院までネイル代と手土産を持って謝りに来られましたが、やっぱり娘に痛い思いをさせてしまったのとおそらくはじめは隠蔽しようとしてたのでもう絶対行きません💦

• 8月17日
boys mama⸜❤︎⸝‍

娘さん大丈夫そうですか?🥺
はじめてのママリさんもびっくりしましたね😭

あえないですね。
私も責任者出してもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皮膚科混んでて今待ち中です😅
    今は私の抱っこで寝てます🥲

私もこんなことになるなんて全く思ってなかったのでびっくりです😭
    3姉妹でやってる小さなお店で💦
    すごい謝られたんですが、、
    謝られたってもうどうしようもできないですし、病院連れてきたかったのですぐ退出しました💦

• 8月17日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

何事もないこと願います😭
    長男もこないだ一緒に料理してる時にフライパンに指が当たってしまいすぐに冷やしてたので、冷やしてたのが良かったよ!あとは残らない!と言われました🥺
    すぐに報告してくれたら冷やしたりできたのに…

そんなことになるなんて思いませんよね😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭🙏
    もう家によるより、そのまま病院行った方がいいと思い、結局冷やすことできずです💦💦
    あとが残らないことを祈ります😭

• 8月17日
はじめてのママリ🔰

すぐ言ってこないのが信じられないですね😨😨😨

すぐ言ってくれればはやく病院いくなり冷やせたのに、、
信じられないです。
可哀想ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!!百歩譲ってすぐに言ってきてくれたら、その場で対応できたのに😭

まだ2か月なのに可哀想な思いさせちゃって、娘には本当に申し訳ないです😭私もいろいろと悔やまれます😭

• 8月17日
⑤ままん𐀪𐁑

ありえないです!

まず、怪我をさせるのも、ありえないのに、その怪我をすぐに保護者に報告しないで会計時に報告って!😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の最後に足が火傷したかもしれないから見せて欲しいって言いにきて😭
    そう思ってたのなら、すぐに教えてくれ😭て思いました💦

隠してようと思ったけど、火傷痕見たらバレると思って言いにきたんですかね。。。

この怒りをどこにぶつけたらいいのか、、。
    私もネイル行かなければ良かったとか、いろいろと悔やまれます。

• 8月17日

え、待って、あり得ない😭

ワッフルの機械ってとても熱いですよ💦熱したフライパンレベルです!
すぐに冷やさないといたさが続いて、、とてもかわいそうです!すぐに教えてくれなかったなんて酷すぎる!
わたしだったら警察に通報します!

退会ユーザー

娘さんの無事を祈っています😭

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭😭😭
    もうだいぶ時間経ってから
    氷を持って、
    火傷したかもしれないって😭
    火傷したかもじゃなくて、
    火傷したって確信があるから氷を持ってこられたんですよね😱
    可哀想な思いさせてしまいました😭

病院にもしっかり説明しようと思いますが、
    聞いてくれず私が娘に何かしたって思われたりしないかとかも考えちゃいます。。。

• 8月17日
ニモ

いやいや、酷すぎる。子供好きだから預かるよと、それはありがたいですが、抱っこ紐でも寝るから大丈夫とも思いますよね😭そして火傷の件に関しては、謝れば済む話じゃないです。。きっとどうしようどうしようって思ってたんでしょうね、許せない!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭ありがたいはありがたいけど、自分的に抱っこ紐で抱っこしてた方が寝るし抱っこでいいよって思ってたんですけど、、そう言われたので預けちゃいました🥲目の前で抱っこしててくれるかと思いきや、中に連れてかれてしまって、、その時点で不安だったんですが何も言えず💦預けなければ良かったです😭

• 8月17日
麻婆丼

病院で火傷したって証明書ですかね出してもらってお店にいきます。責任者の人出してもらってきちんと話した方がいいと思いました。
最後の最後に言うなんて最初は隠そうと思ったって事かなと感じたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    お店側からお詫びしたいと連絡が来て、病院にネイル代と手土産を持って謝りに来ました。すごい雨だったので、いただいてすぐ帰りましたが、、。やっぱりどれだけ後から謝られても、火傷させたことやはじめにおそらく隠蔽しようとしたことがあるのでもう絶対行かないです。💦

• 8月17日