※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
家族・旦那

義母に懐いていたのに月齢が上がって急に義母に人見知り始まった子って…

義母に懐いていたのに月齢が上がって急に義母に人見知り始まった子っていますか?
やっぱり一度懐いたら人見知りは起きないんですかね?🤔

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

会う回数減ったとかなら有り得るかもです🤔🤔

• こきん

こきん

義母と同居なんですが、会わないように心がけているので会うのは週末のほんの少しの時間だけなんですが懐いてて💧義母が嫌いすぎてワンチャン人見知りせんかな〜って思ったり思わなかったり…

• 8月17日
まめ大福

義母ではないですが、うちは私の実家の家族に対してありました!
時期が過ぎたらまた大好きになりました
ちなみに、ほぼ毎週末帰っているんですが💦

• こきん

こきん

そうなんですね!2週に1度ほど帰っているのですが、実母にも人見知りしてません!義母が抱っこした時 泣け泣け!と思っている悪い嫁です🤮

• 8月17日
23

1歳まで義母と同居で懐いててそこから別居してたまにしか会いませんが、人見知りはしないです🤔
最初は遠慮がちになるのですが自分から義母に抱っこ!と手を伸ばしたりしてます🙄

• こきん

こきん

そうなんですね!私は義母が嫌いすぎて、抱っこされるたびに泣け泣け!と思っちゃいます😂

• 8月17日
  • 23

23

私も義母嫌いです‪w‪w‪w
    それで別居しました‪w‪w‪w

• 8月17日
  • こきん

こきん

うち今同居なんですが、私が働いたら同居解消なので必死に仕事探してます笑
    ほんとに早く嫌いな義母から解放されたい😂😂

• 8月17日
  • 23

23

同居解消してからほんとストリスフリーすぎて感動しますよ🤣🤣
    はやくお仕事見つかるといいですね!😆😆

• 8月17日
  • こきん

こきん

土日祝休みが良いんですけど、コロナもあってなかなか💦
    私イライラしたり気分落ち込んだら引きずっちゃうタイプで、そのまま娘に接するのも良くないと思うので同居解消のために頑張ります!!

• 8月17日
  • 23

23

1人目の時は育休とって正社員で仕事してたんですけど2人目の産休とって仕事辞めちゃいました💧
    上の子の保育園事情で仕事見つけないと退園になっちゃうのでバイトで仕事することになりました。
    正社員でも時短勤務になると給料も半分、そこから子供の熱とかでお休みするとバイトと変わらないぐらいの給料になったので、気ままにバイトします😅

子供がいると子供優先になるのでなかなか難しいですよね💦

• 8月17日
  • こきん

こきん

私も働くにしてもパートかな、と思っています!でもコロナでやっぱりパートアルバイトもあんまり💧って感じなんですよ!😭
    働いたら〜みたいなふうに言われたので、パートも仕事やから受かって最初の給料入ったらすぐ出ていってもらいます😂

• 8月17日
しー

人見知りというか、ママじゃなきゃダメ期はやって来ると思いますよ。
毎日朝晩、お風呂も一緒のパパでもお風呂以外で抱かれると泣く時期有りました🤣
1週間実家に帰省したら、2日位はパパに人見知りした事も🤣

• こきん

こきん

それやってきてほしいです😭
    ほんとなんで懐くんや!と思ってしまいます😂

• 8月17日