※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

娘が疲れて泣き続けています。寝る時間が多くて心配です。熱は36.5℃。泣き声が大きくて息子の声が聞こえない。部屋が狭くて壁にぶつかり泣く。旦那がいなくなって淋しいのかもしれません。

もう疲れました…

昨日から娘がギャン泣き、だっこしても抱っこ紐してもバウンサー乗せてもおもちゃであやしてもうつぶせにしても泣き止まない、泣きつかれておしゃぶりしたらすぐ寝ちゃう

夜10時から朝8時まで寝て、いまも寝ました、昨日はお昼12時から3時まで寝て、4時半から6時まで寝て、その後もうとうと、というかんじでした。

泣いて疲れて寝て、というかんじですが寝すぎなのも心配です。

熱は36.5℃でした。

泣き声が大きくて息子が見てるアンパンマンなんも聞こえない…昨日は夕方のおかあさんといっしょ、ほんとになんも聞こえなかったです💦

泣くと体が真っ赤になるのは暑いんでしょうか?💦

ちょっとごきげんなとき、マットの上で足で蹴って上に進んでくんだけど、部屋が狭いからすぐ壁にぶつかって泣く、ぶつかる前に位置かえると泣く…

お盆はずっと旦那がいて、ちょっとでも泣くとだっこしたりおもちゃであやしたりしてくれてたんですが、昨日から仕事、淋しいんでしょうか?

コメント

ゆここ

うちの娘も昨日はずーっと機嫌悪かったです🤣
お盆で抱っこまんになったのかなーって思ってます😓
お盆で普段後回しにされてたのが、抱っこして貰えるようになって、また抱っこして貰えなくて甘えてるのかなーと😅

• みう

みう

お返事ありがとうございます!
    子どもさんふたりともうちと月齢近いですね‼️

やっぱりそうですかね😣
    お盆中、私じゃ泣き止まなくても旦那だと泣き止んだりもしてて、泣き続けてもしや旦那を待ってる⁉️と思ったりもして💦
    だがしかしお父さんは仕事なのです…と諭してみましたがだめでした😅
    もうほんとに声がでかいので上の子もびっくりしてます😣

• 8月17日
  • ゆここ

ゆここ

同じ月齢差ですね⭐️

娘もパパ見知りだったのに、お盆でパパっ子になりましたw

うちも娘の方が声大きくて😓
    トーマス聞こえなくてお兄さん激おこです😓呆れてます💧笑

• 8月17日
  • みう

みう

めっちゃわかります、うちもトーマス大好きなんですが平気でパーシーの声とかかきけされてます😂

娘さん泣いてるときってすぐだっこしたりしますか?
    私家事してたり料理してたりするとなかなかすぐだっこできなくて、終わってだっこすると『もう今さら遅いのよ‼️』ってかんじで泣き止んでもらえなくて😭

• 8月17日
  • ゆここ

ゆここ

どうにもならない時はおんぶしてます😅

昨日よりは少しマシになりましたが、ほんとに離れるとすぐバレます😱

• 8月17日
  • みう

みう

おんぶできるの羨ましいです!

うちも離れるとだめです😭
    娘がギャーギャーなのでなかなか息子にかまってあげられなくて、息子までギャーギャーなってもう壮絶でした😵

• 8月17日
  • ゆここ

ゆここ

4ヶ月からおんぶ使える抱っこ紐があったので、それを使ってます😃
    娘は結構体格も大きめなので、3ヶ月の後半から使っちゃってます💦

すごい分かります😭
    最終的におんぶ抱っこして体がめっちゃ痛いです😱

• 8月18日
  • みう

みう

そんなおんぶ紐があるんですね‼️首すわってなくても大丈夫ってかんじなんですかね?
    うちの娘もいま7900gでわりと大きめなので、もしかしたら使えるかもしれません!
    ちなみにどこのおんぶ紐ですか?よかったら教えてください✨

今日も娘のそば離れようとしたらすごい目力で見られ、ズボンをつかまれて『ママ動いたら私泣きます』っていう強い意思をかんじました😭
    ごはんが作れません😭

• 8月18日
ゆここ

うちの子は2.3ヶ月頃には首すわってたので4ヶ月になるくらいから使ってます⭐️4ヶ月で8キロくらいでした⭐️同じくらいですね😄

• みう

みう

画像もありがとうございます‼️
    すごいしっかりしたやつですね‼️
    旦那に相談して買ってみます✨

• 8月19日
  • ゆここ

ゆここ

赤ちゃんデパート水谷でセールしてて、上の子の時にお値打ちに買えました⭐️
    新生児からは抱っこできないので、インサートが必要になるタイプです

• 8月19日
  • みう

みう

うちも水谷よく行きます!
    セールで買えたんですね、めっちゃ羨ましいです‼️
    うちの娘どんどん足で蹴って家事してるとき壁とかに激突してるので、おんぶしてみようと思います😣

• 8月20日