※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
お金・保険

育児休業給付金の振込について、通知はどちらに行くか心配です。口座も毎日確認していますが、手元に通知は来るのでしょうか?

育児休業給付金の質問というか嘆き?笑

3/13出産して5/9から育休です!
オーナーからは育児休業給付金は
8月中には振り込まれると思うよーなんて言われたのですが
まだまだ入ってこない、、、。
振り込まれる前に私の手元になにか通知が来ますか?
それともオーナーに通知が行きますか?
毎日口座に入ったか確認してます😭

コメント

すみっコでくらしたい

私は振り込まれたら自宅に通知来ます!
入らないとずっとそわそわしますよね、
ハロワってお盆はうごいてたんでしょうか?
どれくらい遅れるかはそれにもよりそうですね(><)
早く入るといいですね!

  • もー

    もー

    振り込まれたらくるんですね!
    お盆はやってなさそうですよねー😭
    手続きは終わったと言ってたからソワソワしながら待ってみます笑

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

申請しに行ったら
給付金確定の小さな紙をもらいますよ🙆‍♀️なのでオーナーさんは持ってるかと…
だいたいいつも申請しに行った日から3日後には振り込まれていました😅

  • もー

    もー

    申請したような話だったんですが、まだまだ、待ってみます

    • 8月17日