※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ファルスカの添い寝ベッドのメリットデメリット知りたいです。柵が上げ下げできないのが不便かな?添い寝は嬉しいけど…

ファルスカの添い寝できるベッドサイドベッドというベビーベッドを使ってる方いたらお願いします!メリットデメリット教えてください。柵を上げ下げできないのが不便なのかなーと迷っています。添い寝出来るのは嬉しいんですが…

コメント

ママリ

使ってました!
下の子にも使う予定です。

目立った不便はなかったですが、ベッドとベビーベッドの間に隙間ができないようにマルチマット等敷いてました。
柵についてはベッドとの設置面は外してたので寝かせづらいとかはなかったです。

メリットは添い寝で寝かせてもそのままベビーベッドで寝てもらえるので安心&楽なこと、すぐ隣で寝てるので様子を見ながら自分も寝れるのがよかったです💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ隣で様子を見れるのはすごく良いですよね〜ベッドも可愛いしお値段的にもファルスカ良いです😊
    柵さえ上げ下げできたら良かったのに〜です!
    ありがとうございます。もうすこし考えてみます😊

• 8月18日
まは🌸ママ

上の子のときに買って持ってます!
まさしく柵を上げ下げできないことに不便を感じてます。
添い寝できるっていいじゃん!と思い買ったんですが、正直添い寝と言ってもベビーベッドはベビーベッドなので
ほんとの添い寝とはなんか違うかなーと…
4ヶ月くらいから同じベッドで添い寝するようになったので私は普通のベビーベッドでよかったかなーと😅
ベッドの中に入れるベッドフィット?は持ち運びできて
実家に行くときも持っていってそこに寝かせておいたり便利だったんですが…
あと、コンパクトではなく普通のベビーベッドサイズ買ったので邪魔でした💦(これは違うベッド買っても言えることなんですが💦)
長く使わなかったのでコンパクトサイズでよかったなーと思ってます。
なのでもし私が上の子の出産前に戻れるなら
普通のコンパクトサイズのベビーベッドにファルスカのベッドフィットを入れたいです!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり不便ですか!あかちゃんが重くなってくる頃やはり柵がある状態でベッドに寝かせるとウデぷるぷるなりそうですよね💦
    他のベッドも検討したいと思います!ありがとうございました😊

• 8月18日