※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸ゆかまま🧸
家族・旦那

旦那にイライラ〜子供が熱とか関係無く酒を飲んで夜普通に爆睡してる旦…

旦那にイライラ〜

子供が熱とか関係無く酒を飲んで夜普通に爆睡してる旦那に、お前は1人で生きてるような事ばっか言うよね。って言われましたw
酒を飲もうと誘われても子供の体調が万全じゃ無いといつ何が起きるか分かんないしという理由で私はお酒を飲みません。
元々お酒が好きなわけでないんですが。
1人で生きてる人は誰かのお弁当作ったり、ご飯作ったり、洗濯したりしないでしょ。
よっぽどお前の方が1人で生きてるわw
洗濯、食器洗い、片付けに関してもうちょっとこうして欲しいなって言うと、じゃあもおいいよ。自分でやれば?ってなるやつの方が1人で生きてるw

子供が高熱でしんどそうにしてる時も、しよって誘ってきたり。
こんな時に普通誘うか!?ってなるのは私だけかもしれんけど、本当に理解できない事なんだよなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

結婚したことでゴールと思ってる感ありますよね…

妻は旦那や子供の為に家事をするのが当たり前みたいなのホントうざいです(笑)
子供の為は感謝なくても気にならないけど、お前さんは大人なのにご飯を作ってお弁当も作ってもらえる事が感謝することだとなぜわからない?(笑)

一緒にお酒飲んだり仲良ししたいのはわかるけど、ちょっとで良いから周り見渡してタイミング考えてくれー!って思いますね😹