※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

モデルナ2回目接種後、39.1度の熱で体調不良。同じ経験の方いますか?

コロナワクチン打った方?
熱は何度まで上がりましたか?

モデルナ2回目接種して、めっゃくちゃ体だるくて寒気して39.1度まで上がっています。

生理初日ということもありきついです。
キツすぎて眠れません。

こんなに熱が上がるんですね。

同じような方いますか?

コメント

🐒

私自身は熱も出ませんでしたが、周りは熱が2日程度つづいた!と言う人が多かったです😖
しんどいですよね…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

少し落ち着きました。
    ほんとしんどいですね😢

• 8月17日
ママリ

私の周りはモデルナでほとんど39℃出ていますよ💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😭やはりみんな出てるんですね。

• 8月17日
ゆん

主人が夜中にはかって39.4でした!!
もしかしたらもっと上がってたかも(キツくて測ってない)との事でしたが次の日には7度台に下がってました🙌
私も今週生理予定でワクチン2回目の接種です……

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やはりだいたいそのくらいまで上がるんですね😭ほんとしんどかったです。2回薬飲んでやっと落ち着いてきましたが、全身痛いのと吐き気はまだ続いてます😢

• 8月17日
kかか

38.5℃まで出て解熱剤飲んで37℃後半までしか下がらず、そのあともう一度熱が上がって39.5℃まで上がりました💦💦(その後お薬飲んで寝て、朝には36℃台で平熱に戻りました!)
熱が上がる前の悪寒がしんどかったです🥲
フリース 着て寝てました🥲

腕も2回目の方が痛くなったし、いまだに赤くなったのが消えません💦
上がりきってしまえば、熱は下がると思うのでしんどいですが頑張って乗り切ってください😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭私もこの時期に裏起毛のスウェットきてました😢少し落ち着きましたが、体中の痛みや吐き気、食欲不振はまだ続いていますね😭

• 8月17日
福福

熱が出る副反応は辛いですよねー😂私は熱出なかったですが職場の方は3日間39度台の熱で解熱剤切れるたびに熱が上がって起き上がれなかったと聞きました💦本当のコロナだったら副反応よりももっと酷い状態になるのかと思うと怖いですよねー😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんときついですよね😭コロナやないかってくらいしんどくて39度超えたらトイレ行くのもはってじゃないといけないし、呼吸も荒いしほんと死にそうでした😢まだきついですがやっと落ち着きました😭

• 8月17日
mamari

2回目のファイザーで翌日38.5℃まであがりました。
他は関節痛や吐き気頭痛等です。
処方されたカロナール飲んで解熱し、接種2日目には熱は下がり元気はなかったですが普段通り過ごしました💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そーなんですね😭きついですよね。
    一回薬飲んでもたいして下がらないし、また39度近くあがるし体痛いしもうたまらないですよね😭

• 8月17日
さなお

旦那の職場ですが、全員38.5℃以上の発熱、カロナール飲んでたのに39度超えという方が1人いたそうです。

2回目は発熱高めのようですね💦

tom

昨日モデルナ2回目打ってきました。
朝9時半に打って、14時半くらいに悪寒がしてはかったら37.3℃。元々平熱が低いので(35.8~36)、ロキソニン飲みました。その後は上がらず、食欲も普通でした。
夜中に悪寒がして、プラス関節痛がありました。熱は37.4℃。もう悪寒がすごかったのでロキソニン飲んで厚着したりしました。
今朝は関節痛とだるさがMAXです。熱は上がってないですが、37.3~37.4くらいが私はツラいみたいなのでそれくらいになったらまたロキソニン飲みます。
ちなみに1回目の時は、熱は出ず、腕の痛みと1週間後のモデルナアームくらいでした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日打ってこられたんですね。
    私は月曜日にうちました。
    ピークはもう過ぎてだいぶ落ち着いてますが、ほんときつかったです。
    私もその日の夜中から朝がだるさもキツさもMAXでした。
    はやくよくなりますように。

• 8月18日