※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
子育て・グッズ

住んでる地域でついに今月いっぱいまで保育園幼稚園の登園自粛要請が出…

住んでる地域でついに今月いっぱいまで保育園幼稚園の登園自粛要請が出ました😱

うちの子は集団に慣れさせるために一時保育で週3日、半日で行ってる身分なので自粛しなきゃダメですよね😥
次の登園が31日でかなり先ですが難しいですよね😱

バイトしてますが、夕方だけしか働いてなくその間は実家に預けてる事も一時保育担当の先生は知ってるので‥‥‥お休みした方がいいですよね😂

緊急事態宣言が延長になったから来月も登園できるかどうか怪しいし‥‥‥勘弁してくれーーー!!!!
せっかく来月から今より時間長く預けてちゃんとお昼ごはん食べてお昼寝できるようにるまで頑張りましょう!なんて話てたのに😭

コメント