※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつきの子
ココロ・悩み

26wでなんだか不安な気持ちでいっぱいです。2週間前に皮膚癌の疑いで急…

26wでなんだか不安な気持ちでいっぱいです。
2週間前に皮膚癌の疑いで
急遽大学病院に入院し、ホクロ除去手術しました。
来週病理検査の結果がわかります。
悪性でガン決定するともう一回手術が必要です。
切って縫ったところをまた切るなんてゾッとする😭💦
ガンよりまた切るってことが、怖い😫💦
それだけでも胸がざわつくのに
昨日から茶おり続いて、こんな時に例えに出すのは
すごく申し訳ないんですが、アッキーナみたいなこと
になってしまったらすごく怖い。とすごく不安で。
仕事が忙しいのがありがたくって、
仕事中は忘れられるけど、やっぱりふとした時
すごく不安になります。。。
妊娠中のホルモンバランスというけれど、、、
この気持ちどうにかしたい。
4歳児を育児しながらの仕事なので
平日自分の時間は皆無です。。。
心が辛い😵‍💫
どうやって気持ちを切り替えたらいいんでしょう。

コメント