※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りかちん
子育て・グッズ

最近赤ちゃんがぐずる理由がわからない。何か原因があるか知っている方いますか?

ここ3日ぐらい前から、何してもぐずります(T ^ T)
おっぱいあげても、オムツ変えても、遊んだ後でも、ずっと。うぇーんと泣いてすぐにおさまるんですが何故なのか、わかりません。
主張してきて、自分の思い通りにいかないからぐずるのか?
2日ウンチが出てないからか?
今月初めにBCG打った所が痒い?
歯が2本生えてきて痛い、痒い?

何が原因なのかわかる方お見えですか?

コメント

あんちゃん@.

少し具合が悪いのかな?暑くなったり、急に寒くなったりで初めての赤ちゃんにはそれだけだ辛いかもしれません。お互い辛いとは思いますが、ずっとは続きません!お母さん、頑張りましょう!

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます!
    季節も関係するんですね…何とか頑張ります‼️

• 9月24日
モコ

うちの子は先月そんな感じの時抱っこして欲しかっただけみたいで、あとはちょっと立ち上がるだけでギャン泣き、とりあえずずーっとそばにいてーって感じで泣いてました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

後は歯が生えそうでむず痒くてあっちこっちカミカミしてました( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• りかちん

りかちん

コメントありがとうございます!
    抱っこは最初は大丈夫ですが、またすぐぐずってしまいます…。笑ったと思ったら、すぐ急変です。結構、辛いものがあります。

• 9月24日