※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の子どもの水着と母親の水着について質問です。ベビースイミングに行く際、どんな水着が適していますか?母親の水着はどのようなものが一般的でしょうか?ベビースイミングに通っている方、アドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月の息子と私の水着について質問です。

この度ベビースイミングの体験に行くことになり、水着を購入しなくてはならないのですが、これくらいの月齢の子どもはスイミングの時どのような水着を着れば良いのでしょうか?

また母親の水着はどういったものが主流なのでしょうか?

ベビースイミングに通われている方、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもはグレコタイプでも下だけの水着?でも下だけの水着+ラッシュガードなど色々な子がいます😊基本的にみんな親が着せたいものを着せています。
親は前開きのフィットネス水着で半袖の人が多いです。袖なしはあまりいませんが、下は膝まであるパンツまたはパンツだけど見た目はスカートなどが多いです。お尻周りが目立たないように私は見た目がスカートのものを履いています。

どんなのでもいいと思います!
ラッシュガードとセットのものを着させてます😊
親は袖なしのフィットネス水着の方が多いです!

はじめてのママリ🔰

皆様、ご回答頂きありがとうございました!✨
まとめてのお返事をお許し下さい💦

子どもの水着はどんなものでも良い、親の水着は私が想像していたものが主流のようで大変安心致しました☺️

息子とのプール楽しみたいと思います!
本当にありがとうございました😊