※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけゆうたん
家族・旦那

旦那さんがいて、お子さまがいる方、家出とかしたことはありますか?実は…

旦那さんがいて、お子さまがいる方、家出とかしたことはありますか?
実は先日家出まではいかないですが、仕事上がりに帰りたくなく駅辺りを散歩していました。そしたら、会社には何故か偽名で、連絡されるし位置情報を使い、追跡されました。連絡しなかったのはいけなかったですが、普通そこまでしますか?
すごい不信感もあり、嫌になっています‥みなさん家出はしますか?

コメント

22歳mom

コメント失礼します。
家出します。
したら、産気づいた時に助けてもらうため実家の鍵を渡していたのですが、返してもらうの忘れてまして、それで毎回勝手に入ってきて連れ戻されます。今ではスペアも作ってる程です笑
家出がどうも嫌みたいで、、こちらとしては気分転換のつもりなんですが、、。
たけゆうさんの嫌な気持ちわかります。。

  • たけゆうたん

    たけゆうたん

    コメントありがとうございます。今どう家出しようか考えています‥一緒にいると息苦しくなります。

    • 8月21日
  • 22歳mom

    22歳mom

    泊りがけで家出したい感じですか?

    • 8月21日
  • たけゆうたん

    たけゆうたん

    そうですね‥今そんな感じですね。

    • 8月21日
  • 22歳mom

    22歳mom

    友達と旅行などは…電話先をご兄弟や両親にしてもらうなどはいかがですか?
    お子さんにはちょっとでかけたいなぁなど普段から言ってますか?

    • 8月21日
  • たけゆうたん

    たけゆうたん

    子供にはよく言ってはいますね。

    • 8月21日
  • 22歳mom

    22歳mom

    でしたらお子さんにはお話して、お友達と旅行などはいかがでしょうか?
    お子さんには口裏合わせてもろて🥺💭

    • 8月21日
  • たけゆうたん

    たけゆうたん

    そうですね‥ちょっと離れて考えてみたりしてみます!

    • 8月21日
  • 22歳mom

    22歳mom

    お友達っていうのはあくまで口実ですよ♪
    無理なさらないでください!

    • 8月21日