※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

中学時代に付き合った人が忘れられず、夢にも出てきて辛い。その人とは10年以上会っておらず、他の人と結婚している。気持ちが邪魔で辛い。同じ経験をした人いますか?

忘れられない人がいて、夢にも出てきて辛いです。

中学の先輩後輩関係でその人とは20歳ぐらいまでの間に2回程付き合って別れてを経験しました。

30歳を過ぎてもう10年も会っておらずその間にお互い別の人と結婚したので連絡先さえ知らないのに忘れられずに夢にまで出てきます。

性格も良いし今まで出会ってきた男性や芸能人を見てもこの人よりカッコいいと思う人はいまだに現れません。

主人には本当に申し訳なく思っているし、今の幸せを捨ててその人のところに行く気もさらさらありません。

ただ、表現するのが難しいのですがこの気持ちが邪魔というか、無意味にその人を考えてしまって辛いのです。

皆さんもこんなものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

こんなものなのでしょうか?とありますが、少数派だと思います。思ってるだけなら罪にはならないのでいいんでは??

• ®️

®️

そうですね😀

• 8月16日
猫LOVE

分かります!!私もあのとき旦那じゃなくてもう1人の人を選んでたら今の人生とは変わってたかなと思うことがよくあります😅

• ®️

®️

ないものねだりなんでしょうけど、そう思ってもなかなか忘れること出来ないですよね😭

• 8月16日
ままり

思っているだけなら良いのではないでしょうか?^ ^
お互い思い合っていたりしてら問題ですが、Rさんの一方的な思いでしかないので心に大切にしまっていていいと思いますよ😃❤

思い出は綺麗なものです。

• ®️

®️

そうですよね😣別にその人が特別長かったわけじゃなくもっと長く付き合った人は他にいるのに、この人だけどうしても忘れられなくて😣
    ありがとうございます!心に大切にしまっておこうと思います🥺

• 8月16日