コメント
eluna
私は毎回生理前って37度くらいまで上がりますね😅
なと
火照ります💦37度前半でます💦
-
はじめてのママり🔰
37度前半って地味にしんどいですよね🥶すごい熱ってわけでもないから寝込めないし、、妊娠前は平熱低くてこんなに上がる事なかったのでびっくりしてます😳
- 8月16日
eluna
私は毎回生理前って37度くらいまで上がりますね😅
なと
火照ります💦37度前半でます💦
はじめてのママり🔰
37度前半って地味にしんどいですよね🥶すごい熱ってわけでもないから寝込めないし、、妊娠前は平熱低くてこんなに上がる事なかったのでびっくりしてます😳
「ココロ・悩み」に関する質問
苦手なご近所さん(ママ友)への妊娠報告のタイミングに悩んでいます。 子供が同じ幼稚園で入園前に何回か遊んだりしましたが色々と思うところがあり今は適度な距離感で接しています。相手は唯一のママ友だと思ってくれてい…
小2の息子、漢字や平仮名が苦手です。 漢字はまだわかるんですが、ひらがなの「ふ」がどうしても上手く書けません。 もともと、「観察して描く」という事が物凄く苦手で、そのせいか絵を描く事もめちゃくちゃ苦手です。 …
保育園の担任の先生、怖い。 普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?オモチャあるよ」とか声掛けって何かしらあるじゃないですか? 今日なんて、息子が泣きはしなかったけど部屋前でしゃがんでたら無言、笑顔なしで引…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママり🔰
そんなもんなんですね😳
熱測ってみたら37.0度で、、妊娠前は平熱が低かったのでここまで上がることがなく、びっくりしました😳
eluna
私も1人目出産後くらいから変わりました🤣
私も平熱低くて35.5℃~35.8℃くらいですが、生理前は熱ある?ってくらい上がってます笑
はじめてのママり🔰
私も今日熱??コロナ??生理?となってました😂
出産すると色々変わりますよね😭
eluna
変わりますよね😅
でもこのコロナの時期に微熱あると心配になりますよね😂