※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だあ
ココロ・悩み

保育園の担任の先生、怖い。普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?…

保育園の担任の先生、怖い。
普通、「○○くんおはよー」とか「お部屋入ろー?オモチャあるよ」とか声掛けって何かしらあるじゃないですか?
今日なんて、息子が泣きはしなかったけど部屋前でしゃがんでたら無言、笑顔なしで引きずってた‥。
立たない息子がいけないけど、声掛けしようよとは思った。

コメント

初めてのママリ🔰

怖いですね😰
子供が余計に部屋に入らなくなりますよね💦保育士失格ですよね😣

はじめてのママリ🔰

もう小学生ですが…
いましたね、保育園の先生で…
なんで先生になろうと思ったんですか?って聞きたいぐらいです😂
子供なんて色んな子がいるから大変でしょうけど臨機応変に対応して欲しいですよね💦

𝘮𝘢𝘮𝘪 .

え、怖すぎる💦そんな先生いるんですね😱預けるのも心配になりますよね。
親が見てるところでそれなら親いないところではどんな風に接してるんだろうって不安になります😭