※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後期の健診が怖い。トラブル続きで出産が待ち遠しい。コロナで外出も食事も制限され、苦しい日々。

あー。次の妊婦健診が怖い。妊娠後期に入ってから健診行くたびに何かトラブル見つかる🙃早く出産したい🥲1日1日が長すぎる。1日が40時間くらいに感じる。。コロナでどこも出かけられないし好きなものも食べられない🥲出産したらバタバタなんだろうけど。とりあえず今の生活が苦しい🙃

コメント

はじめてのママリ🔰

すごい分かります😱
後期になってから健診が憂鬱で仕方ないです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねぇ🥲お腹の子の様子は気になるんですけど、毎度ドキドキです🙃

    • 8月16日
ゆきち

お腹も重くなるし、大変ですよね💦
私も臨月に入りましたが、差し支えなければどんなトラブルかお聞きしてもいいですか?😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大変ですよね🥲私は中期まで本当に順調だったからか、後期に入って妊娠糖尿病、貧血、尿蛋白、卵巣腫瘍など指摘されました😅

    • 8月16日
deleted user

めっちゃわかります。
産まれるまで何があるか本当にわからないしですし、
検診の前は毎回祈ってました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねですよね🙃
    健診の前いつも緊張しちゃってそのせいか後期に入ってから血圧も高くなっちゃいました笑笑🤣

    • 8月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私始めから白衣症候群で病院だと血圧高すぎて家で毎日測って記録してました🤣
    もうわかります本当!!

    • 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も家で測りたいです😂💦笑
    ついてすぐ測らないといけないので余計に高いんですよね😇

    • 8月16日