※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬を使っている女性が、今の排卵状況について不安です。先月の排卵予定から考えると、まだ排卵していない可能性があります。アプリの予定は8/19ですが、今夜か明日に排卵する可能性もあるようです。以前の経験では、排卵検査薬で早めに陽性反応があったことがありました。

これはまだ陰性でしょうか?今朝からノビオリがあり先月は6日後あたりに排卵でした🤔ドゥーテストの排卵検査薬

使いました。

先月はオリモノ出てから5〜6日後に排卵なので、やはりまだかな?とは思いますが。
ちなみにアプリ予定は8/19です。

それともコレは今夜か明日にでも排卵しちゃう感じなのかな⁉️タイミングは昨日14の朝だけ今の所、取ってます。

二ヶ月前に初めて排卵検査薬したときは、たまたま使い出し2日目の夜に、かなりの強陽性がでてました😅
(予定よりこの時は、4日も早くてタイミング一度しか取れませんでした、、)

コメント

はじめてのママリ🔰

これはまだ陰性だと思います。基礎体温はつけてないのですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    つけてます!微妙に上がってたのでどうかなと思い😹
    また明日も試してみます‼️

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々失礼します!
    こんな感じとなったのですが、今朝はまだ濃いめ陽性でしたが先ほど少し薄く思われました🙆‍♀️今夜あたり排卵でしょうか、、?🤔🤔

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日排卵ぽいですね!!
    ハートの日17日タイミング取られた感じですか??
    今日タイミング取れればいいと思います😊
    妊娠菌置いていきますね〜😶‍🌫️赤ちゃん来てくれますように☺️

• 8月18日