※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

加藤レディースクリニックでの来院時、生理3日目は出血してから3日目ですか?基礎体温が下がってから3日目ですか?

新宿の加藤レディースクリニックに通ってる方教えていただきたいんですが、生理3日目に来院とは出血して3日目ですか?基礎体温が何℃下がってから3日とかですか?

コメント

ナナ

出血3日目でいいと思いますが(><)

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😊

• 8月16日
はじめてのママリ🔰

出血始まって3日目です☺️

• なのはな

なのはな

ありがとうございます❤️
    加藤レディースクリニックで治療されてたのですか?明日初診で行くので…

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。
    私も通っていますよ☺️
    年末で丸2年になるので早く卒業したいなーと思ってます😅

• 8月16日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね。転院せずに頑張って通ってらっしゃるのですね😭
    私は年齢が43歳なのでもう加藤さんが最後かなぁ…だいたいでいいんですが、受付してから会計終わるまでどのくらいかかりますか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院して加藤では6回移植してます。
    前のところは3回してるので、9回したことになります😓
    私も加藤が最後の砦だと思って頑張ってます!!

採卵周期の生理三日目なら血液検査と診察、会計(←あったかな?ない時もあるので😅)のみなので、早くて1時間半〜混んでたりすると2時間とかザラです💦💦
    初診だと問診、治療や書類の説明なんかもあるのでもっとかかると思います😣

• 8月16日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😊
    2時間くらいなんですね。前のところも2時間くらいでした。おおよその時間がわからないと仕事遅刻して行けないので😅
    本当は別のところに行く予定だったんですが、AMHがかなり低いことがわかったので、高刺激しても卵あまり取れないんじゃ意味ないかなぁと…加藤レディースクリニックの培養技術にかけてみようと思ってます❗️
    お互い頑張りましょうね‼️

• 8月16日
  • なのはな

なのはな

今のところは採卵4回移植2回なので私なんかまだまだですね😭一人目は自然妊娠でしたか?

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目はタイミング療法ですぐ授かれました。私も低AMHです。加藤の培養技術はすごいと思いますよ!
    私は娘を出産して2回流産していて、別のところで不育の検査を受けたのもその後だったので、色々時間もかかってるほうだと思います😅
    加藤は転院してくる人も多いですし、前のところで結果出なくても加藤で1回目で妊娠した人も沢山いると思います。
    なのはなさんも良い結果が出るといいですね☺️
    お互いに頑張りましょうね。

• 8月16日
  • なのはな

なのはな

私も一人目は自然に結婚してすぐ出来ました。嬉しいお言葉ありがとうございます!希望を捨てずに頑張ります😭
    明日は8時に予約できたので6時半に家を出て行ってきます😅

• 8月16日
  • なのはな

なのはな

たびたびすいません。加藤クリニックて生理3日目に来院になりますよね?やはり4日目ではダメなんでしょうか?仕事でなかなか休めなくて😭

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅れてすみません。
    来院が1日遅れても大丈夫かどうかは私も分からないので、直接クリニックに電話で確認したほうが良いと思います😣

• 8月17日
  • なのはな

なのはな

おはようございます✨
    そうですよね、ありがとうございます😊

• 8月17日