※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご*
家族・旦那

今日、旦那が携帯ゲームに課金してることが発覚しました。私にはずーっ…

いつもお世話になっております。
今日、旦那が携帯ゲームに課金してることが発覚しました。私にはずーっとしていないと言っていたのにです。金額もガッカリしますが、それよりも彼の言う事を信じた私が本当に情けないし悲しいです。パチンコもおろしたことないと言ってましたがそれもどうなんだか。余罪を追求しています。
毎日、仕事を遅くまで頑張ってくれてるのはありがたいと思いますが、嘘はダメだと思っています。
明日、旦那は誕生日でプレゼントを用意したり、ごちそうにしようと思っていましたが正直やる気をなくしました。
私は心が狭いでしょうか?どうしてあげるのが一番良いのですか?怒って良いのですか?誕生日はきちんと祝うべきですか?
会いたくもない義父母に私1人で娘を会わせに今日は出かけたのに本当にバカみたいです。無神経な義母のために神経すり減らして耐えたのに。

愚痴みたいになってしまってすみません。

コメント

まめ子とにまめちゃん

すごいタイミングで発覚しちゃいましたね( ; ; )
やる気なくなる気持ちも分かります…
嘘は小さい嘘でも嫌なものですよね。
一回つかれると、他の事でもどうしても疑ってかかるようになってしますよね-_-b

もし、私が同じ状況だったらお誕生日のお祝いはするかなぁ。きっとごちそうの為にお買い物とか下準備とかしてるだろうし、なによりそれがもったいない!(笑)
そしてプレゼントを渡しながら課金した分はお小遣いから分割させてもらうからねと言うかなぁ??旦那さんが管理してるなら、権利剥奪とか…

義父母孝行もお疲れ様ですm(_ _)m

タイミング的に愚痴りたくもなりますよね。
せっかくお祝いする気持ちでいたのに踏みにじられたんだもの…

すっきり解決できるように願ってます。

• いちご*

いちご*

ありがとうございます!
    みなさん、優しいんですね。なんかお祝いしたくなくなりましたよ。嘘が多くて、女の子と飲んだりするのも内緒にするんです。別に浮気してる訳では無いんですがやはり嘘はダメだなって。

普通にお祝い出来るか…小さい女ですね、私(´;ω;`)

• 9月24日