※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
妊娠・出産

悪阻が再発して食事も吐いている。病院へ行くべきか、様子を見るべきか迷っている。同じ経験の方いますか?

やっと辛かった悪阻が、おちついて
安定期に。
なのに突然すごい悪阻!!
昨日の夜からごはんは食べれても
吐いてしまい、胃液、胆汁、血まで
吐いてしまうように(´・_・`)

水分も吐いてしまいます。

胃腸炎?悪阻?わからないのですが
病院へ行くべき??
今日1日のことなので様子を見るべき?
ボーダーラインがわかりません😭😭😭😭
同じような経験をされた方いますか?

コメント

まるこ

悪阻、辛いですよね💧
水分も取れないようなら、点滴とか打ってもらったがいいと思いますよ‼︎
脱水になったら、いけないので‼︎
でも突然が気になりますね‼︎
病院に電話された方が安心するんぢゃないですか?>_<

  • ひとみん

    ひとみん

    とても辛いです〜〜(*_*)
    一日中ずっとははじめてなので😭

    そうですよね!電話してみます!

    • 9月24日
  • まるこ

    まるこ

    悪阻だといいですね>_<
    上のお子さんいらっしゃるので大変ですが、身体大事にされてください♡

    • 9月24日
きのこ

明日は病院が休み?なので心配なら早めに電話して診察してもらっといた方がいいかもしれませんよ?

  • ひとみん

    ひとみん

    明日も酷かったら病院行くつもりです☁️😭☁️
    ただの悪阻だといいんですけど(´・_・`)

    • 9月24日
deleted user

吐き気が先にきてから吐きましたか?

  • ひとみん

    ひとみん

    吐き気が先にきました!
    いつもの悪阻と似てるんですけど
    あまりに酷いんで心配です😰

    • 9月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も酷い時ありました。

    • 9月24日
deleted user

吐き気先にきましたか