※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネギ塩ラーメン
家族・旦那

皆さん、里帰り出産で何ヶ月帰りましたか?3ヶ月も4ヶ月もいるものなの?…

皆さん、里帰り出産で何ヶ月帰りましたか??
3ヶ月も4ヶ月もいるものなの?
ささっと新居見つけて引越ししろよって感じ。
9月末に三人で暮らすって言ってたけど新居すら探してない。もう、なんなのかね。
そろそろ妹に自分の家に帰ってもらいたい。
というより、妹と甥っ子は帰る家すらないからそんな事言えない。笑
実母と思ってても言えなくてそれとなく聞いたら喧嘩になったとか言ってた。

実家に行くのも気を遣って行っても気を遣って。
文句も言われてうちの子達みたいにはなってほしくないとか実家に来ても何もしないとか色々言われるから
そろそろムカつく

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じです😅私の里帰りに重ねて、姉が里帰りしてきてるのですがマイホームの完成が遅れるだのなんだの理由つけて、来年の春くらいまで実家にいるつもりらしいです🙃実母も強く言えないのでもう無理ですね🙃
そのくせ私にはもっと家事手伝えとか生活に文句ばかり😇
本当にストレスなので部屋に引きこもって関わらないようにしてます🤣