※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りら
妊娠・出産

トコちゃんベルトSサイズが締まりすぎてきて困っています。これ以上締まると止められないかもしれません。骨盤が小さすぎて心配です。帝王切開になるでしょうか?

腰痛が酷かったために、安定期ちょっと前からトコちゃんベルト2愛用してるんですが、sサイズがどんどん締まっていって、マジックテープぎりぎりのところまできてしまいました……(苦笑)つけ始めた頃から3センチくらいは締まったかな……
こんなに締まっていくものなんでしょうか?ベルト自体が多少伸びたのかもしれないですが、これ以上締まってしまったらマジックテープ止められなくなりそうです……、というか骨盤小さすぎですよね、帝王切開確実ですかね……

コメント

締まるというのは左右のベルト同士が、真ん中でくっつきそうってことですか?

• りら

りら

そういうことですー

• 9月24日

退会ユーザー

痩せてきてるんですか?💦私はお腹大きくなってきたら逆に広がりましたが😨

• 9月24日
  • りら

りら

体重は増えてるし、元々148cm33キロ(現在36キロ)の超痩せ型なだけなんですけどね……(´・ω・`)

• 9月24日

退会ユーザー

大転子と恥骨にかかるところで着けてますよね⁇締め過ぎか伸びたかだとは思いますが、さすがにそこまで締まってはいなかったです💦

• 9月24日
  • りら

りら

そうですー、場所はあってるはずです、腰痛もほとんどなくなりましたし締まり心地がすごいしっくりくるので☆
    普通そうですよねー(´・ω・`)

• 9月24日

退会ユーザー

買う時も着け方とか見てもらいました?
    私は8ヶ月頃買ってその時ぴったりで、今は重なるくらいになってますけど、どんどん大きくなる段階でサイズが合わなくなるのは合ってないってことかもしれないので、一度助産師さんに着け方見てもらった方がいいかもしれませんね(>_<)💦

• 9月24日