※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MK2
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんが熱と発疹で悩んでいます。熱が上がったり下がったりしていて、体臭が気になるそうです。ポカリスウェットで水分補給しているけど、大きな病気ではないか心配しています。

生後8ヶ月の下の子についてなんですが…

土曜日の夕方から39度超えの熱が出てます💦

夜寝る時は解熱剤を使って下がるんですがまた
朝に測ると37度5くらいで徐々にまた上がり
昼頃にはまた39度越えると言った感じなんですが
薄ら身体のあちこちに発疹ができてるのもあり
上の子の時と合わせても突発かなぁ?と思ってるんですが
何というか体臭?と言うか子供から凄く甘い匂い
がしてそれがとても気になるんですが何なんでしょう😭

熱が出てるので水分補給はポカリスウェットで
してるのでそのせいなのでしょうか?

それとも何か別に大きな病気とかだったり
するんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それだけではわからないかと💦
解熱剤を使えば熱が下がる、それが切れるとあがる、のは当然ですし、、、

発熱外来に行かれてみては?

すみ

病院行ってみてもらったほうが確実です。コロナもありますし不安を取り除くためにも病院行ったほうがいいですよ👍お大事になさってください