※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生理中に異常に眠いですが、同じ経験がある方いますか?寝不足で不安な日々。離乳食の心配もあります。

生理中(ホルモンの影響?)だから?か、昨日から異常に眠たくて 
気がつくと寝てしまっていて育児になりません。
さっきも寝てしまっていて娘に水をこぼされて起きたり😲
生理中、同じ経験がある方いらっしゃいますか?

妊娠中からずっと寝不足で、この2年
夜も一晩続けて寝たことなんてなかったので

夜もぐっすりで起きないし日中も4〜5時間くらい昼寝してて
不安とびっくりです。
昨日は主人がいたけど今日はひとりだから
離乳食とかが出来るか心配です💦

コメント

りこ

私もよくその頃寝ていました😅
子供の遊び方が赤ちゃんの頃より激しくなってくるので、それに付き合って疲れていつも眠くてたまりませんでした😅

私は娘によく叩いたり、髪を引っ張られて起こされていました😇
あるあるじゃないですかねー?

どうしてもムリな時は、パウチのゼリーなど、1人でも窒素の心配なく食べられる物を予め机に置いてセルフで食べて貰ってました😅