※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

下腹部に痛みがあり、10分おきに生理痛のような痛みが続いています。前駆陣痛かどうか不安です。予定日を過ぎているため、前駆陣痛であればお産に進展したと思います。

先程から下腹部が一時的に(間隔は気にしてませんでした😖)キュイーンといった感じで痛みます。昨夜も10分おきに生理痛のような痛みがありました。これらが前駆陣痛というものなんですか?☺️
先日の検診では予定日過ぎるかもね〜と言われており、また、我慢できる痛みなので陣痛には繋がらない気がしますが、この痛みが前駆陣痛でしたら少しお産へ前進した気がして嬉しいです☺️💓

コメント

К

私も39週の妊婦です。
多分前駆陣痛だと思います!
私は臨月はいったと同時くらいに前駆陣痛があって日に日に傷みが増してます(笑)
お互いお産頑張りましょう💪😊

  • ♡

    わーい*\(^o^)/*全く兆しなかったので前駆陣痛が来たと思うだけでも励みになります😊!!
    やっぱり経産婦さんだと早いですね〜☺️💓
    はい!!頑張りましょう💓

    • 9月24日
  • К

    К

    寝ている時に足の付け根付近が痛くなったりしたら、出産が近いみたいですよ🙌💓
    なにもかもが早かったです😥
    でも兆候があると会える日も近いって事なので嬉しいですよね!
    季節の変わり目なんで体調気をつけてください^^

    • 9月24日