※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちび👶のママ🔰
妊活

夜の営みについて、夫は性欲が少なく、妻は性欲が強い。妊活を始めたいが、夫が誘ってこないことに不満を感じている。夫婦の関係に悩みを抱えています。

下系すみません💦夜の営みについてです。
旦那とは結婚前から1ヶ月に1、2回あるかないかでしたが、今は1ヶ月1回あるかないかです。
旦那は性欲はあまりなく反対に私は性欲強めです😵‍💫💦

少し前までは私から誘う事がありましたが
断れる事がありショックで誘っていません💧

毎週誘いがあっても大丈夫なよう準備はしてるけど
なかなか誘ってくれず😥
8月から妊活するよ〜っと言ってもこんな感じ
そろそろ生理来そうなのでもう今月は無理なような気がします。🥲

女性は今日はありそうと思って準備しているのに
男性はなにも準備もなく誘えるのが羨ましいです。


8月から妊活したいって言ったの覚えてる?
と聞くと分かってるけど今はワンピースが見たい。と
明日休みなんだから明日見ろよクソが。
と思いながらもう寝ると言って1人寝室へ😭😭
1週間に一回でもあるご夫婦羨ましいです🥲

コメント

ア

わかります😣我が家も同じです💦

もう誘うのやめちゃいました(笑)

妊娠中はずっとしてなかったので
産後3ヶ月ぐらいの時は
反動なのか普段より多めでしたが
それで満足したのかもう全くないです(笑)

  • おちび👶のママ🔰

    おちび👶のママ🔰

    女性から頑張って誘ってるのに
    断るなんてひどいですよね🥲🥲

    我が家も妊娠中は1度もなかったです!
    うちもそのくらいから再開って
    感じでしたけど反動とかまったくなかったです。🥲🥲🥲

    • 8月16日
  • ア


    もう付き合ってる時もそうでしたし、
    1人目妊活の時もそうでした😂
    何もしなくても妊娠できたらいいね!って何回キレたことか(笑)

    土曜日に誘っても疲れたとか眠いとかで
    明日にしよって言われても
    日曜日ももちろんありません🥲(笑)

    もう誘わない、子どもも1人でいいって言ったら
    断っても頑張って誘ってくれるのが嬉しかったらしいです😅
    そんなの聞いたら無性に腹立ったので余計に誘ってやんねーって思ってます(笑)

    • 8月16日