※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

不織布のマスクよりも韓国のくちばしみたいなマスクの方がウイルス対策に効果的ですか?94とかそんな感じの名前でした。

不織布のマスクよりも韓国のくちばしみたいなマスクの方がウイルス対策に効果的ですか?94とかそんな感じの名前でした。

コメント

aaa

KF94マスクですかね??😌
効果的かどうかはわかりませんが、
顔にフィットするので不織布よりも隙間はないように感じます!

また口がマスクにつかないので長時間つけていてもしんどくないですし、息苦しさもありません。
私は不織布がにがてなのでKF94つかってますよ!
ネットとかだと偽物もあるので気をつけてください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうです!顔にフィットするのに息苦しくないんですね!!不思議です!不織布は隙間ありますもんね😣💦息苦しいですよね…痒くなりますし。

偽物もあるんですね😢見分け方はありますか?

• 8月16日
  • aaa

aaa

顔につけたときのフェイスラインにしっかりフィットする感じです!KF94になれたら不織布に戻れないです🤣

キューテンとかでかなり安くで売っているものは怪しいとおもいます!
    あと中国産も偽物のようです💦
    見分け方は個別包装、価格的に安すぎない、韓国の認定受けているとかで、ネットで調べると出てきますので見てみてください😌✨✨
    あと、コープに日本製のKF94と同じ形のものが売っていました!

• 8月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中国製は怪しいのですね!調べてしっかりしていそうな、価格も安すぎないものを選びます😣認定受けてる等、きちんと確認してからが良さそうですね🥺ありがとうございます✨

• 8月16日
あや

韓国に住んでますが、韓国国内でも不織布よりKF94の方が効果あると以前に実験結果が出ていました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨そうなんですね!昨夜何種類かたくさん購入し、しばらく使ってみることにしました✨

• 8月16日
ママリ

過去質問にすみません!
くちばしマスクの方が断然いいですよ!
ちなみにですがよくみるピッタマスクのようなものは効果ないです🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!最近駅でも若者だけでなく、中年のサラリーマンの方も付けられていて、浸透してきてるなと感じました。ちょうど届いて数日使いましたがかなり安心感があります!今後もこれで行きたいです!

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

最初の頃はなんだそのマスク?(笑)とか言われましたけど今は結構つけてる方見られますよね〜!!✨
    夏場は苦しいですが頑張りましょう✊

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!現状3種類購入したので、気に入ったものをリピート予定です💖頑張りましょう☀️

• 8月22日